カフェ 軽井沢周辺グルメ

軽井沢でワンちゃんも入れるカフェ ローリングピン

投稿日:2016年5月31日 更新日:

軽井沢で雨でもワンちゃんと店内に入れるカフェ、ローリングピンに行ってきました。場所は18号バイパス上でツルヤから500Mぐらいの場所。バイパス沿いですが、アーリーアメリカン調の建物でアメリカンな雰囲気を醸し出しています。

テラスがお店の前側と、裏側にあり、ワンちゃんは今回は車の中に置いていこうと思って車の中に置いて、車から外に出た時に、すれ違いのお客様から「店内もワンちゃんと一緒に入れますよ。」と声を掛けられ、なんと親切なお客様と感動して、一緒に入ることにしました。

 

なんと店内にはすでのオーナーのワンちゃんと思われる犬が我が物顔でソファでくつろいでいるではありませんか。。写真を撮らなかったですが、おとなしい可愛いワンちゃんでした。店内の雰囲気はアーリーアメリカンな家具でとても落ち着いた感じです。

店内でもワンちゃOKですが、裏庭を望むテラスが気持ちよさそうなのでテラスで頂くことにしました。

カモミールティーと手作りケーキを頂きました。手作り感たっぷりなお味でした。


いちごのパイも手作り感満載で美味しくいただきました。

オーナー自らケーキを作っているようで、仕込みは大変そうです。伺った時も一生懸命作ってらっしゃいました。

雨の日や雪の日にワンちゃんと一緒に来るにはとても良いカフェです。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 中軽井沢駅



-カフェ, 軽井沢周辺グルメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

エロイーズカフェ

軽井沢のおすすめカフェランキング!厳選10選

軽井沢には素敵な一流カフェが沢山あります。どのカフェもお洒落で雰囲気が良く、序列をつけるのはとても難しいことですが、筆者が実際に行ってみた体験をふまえ、軽井沢らしい、自然と美しさと美味しさに溢れた魅力 …

R's pond cafe

雲場池の隠れ家カフェ R’s Pond Cafe

軽井沢の雲場池の中にある別荘の一角をカフェにしたR’s pond  cafe。季節限定のオープンでカフェだか別荘だかわからないので、まるで雲場池の中の別荘でカフェをしている気分にさせてくれ …

昔ながらのログハウス喫茶店 ぱいつぼおる

昔ながらのログハウスの喫茶店を満喫したいなら、「ぱいつぼおる」がオススメです。 とっても時代を感じますが、タイムスリップを味わう事ができます。 ぱいつぼおる TEL・0267-42-3159 住所・長 …

軽井沢アウトレットでワンちゃんOKのカフェ・レストラン

軽井沢のアウトレットモール、軽井沢アウトレットモール(軽井沢プリンスショッピングプラザ)はワンちゃんと一緒にショッピングができます。約8割のお店がワンちゃんを連れて入店ができますので、ワンちゃん連れに …

プリモピアット

ザガット軽井沢ナンバー1 – プリモピアット

隠れ家なイタリアン「プリモピアット」。隠れ家といっても駅から近く、こんなところに?!こんな素敵な、元別荘だったところを改装しています。プリモピアットは格付け本「ザガット」にてイタリア料理部門で軽井沢ナ …