軽井沢の自然・パワースポット

軽井沢のレンタル自転車

投稿日:

軽井沢では森の中で自然をたっぷり満喫したいと思いませんか?

車で林の中を巡るのも良いですが、じっくり自然の中で癒されるにはサイクリングをおすすめします。

夫婦やカップルでの滞在は二人乗り自転車をおすすめします。二人で呼吸を合わせて、同じものを同じ時に見る事ができますのでとても愛が深まります。

また自転車を漕ぐ事自宅共同作業ですので、二人の助け合いがとても重要になってきます。

男性は力の見せ所で、女性は気遣いの見せ所。

是非軽井沢サイクリングデートで、癒しと共に、愛を深めてくださいね。

レンタル自転車

レンタル自転車



-軽井沢の自然・パワースポット
-, ,

執筆者:

関連記事

雪の軽井沢

冬の軽井沢はとっても素敵ですよね。雪が降ると、その魅力はさらに増します。私はとても冬の軽井沢が大好きです。 雪の軽井沢別荘小道 特に旧軽井沢から雲場池に向かう別荘地エリアは雪化粧がおしゃれで上品さが増 …

御膳水

軽井沢の渓流を楽しむ 御膳水

明治天皇が軽井沢宿で昼食をとられた際に御膳水として使用された湧き水の源泉がこの谷間にあります。 この湧水は軽井沢宿を本陣に宿泊する諸大名の御膳水としても使用されたとも言われているそうで、ホテル鹿島ノ森 …

雲場池の駐車場

雲場池には有料・無料の駐車場があります。時期や時間によって混雑状況が違いますのでタイミングとニーズに合わせてご利用ください。 スポンサーリンク 目次1 雲場池の有料駐車場 雲場池駐車場1.1 名前:雲 …

軽井沢、夏の森の中カフェ。ケラ池 ピッキオ イカルカフェ(冬期はケラ池スケートリンク)

夏の軽井沢に新たな新名所ができました。昨年(2016年11月)にオープンした星野エリアのケラ池スケートリンクが夏には野鳥観察のピッキオとケラ池と森を一望できるカフェスペース・「イカルカフェ」に変身して …

白糸の滝

軽井沢で滝をみるなら – 白糸の滝

【軽井沢/パワースポット】冬の軽井沢で、行こうかどうしようか、迷った場所、それが「白糸の滝(しらいとのたき)」でした。なぜなら、山の上の方にあって、道中がアイスバーンで凍っているという情報を知っていた …