軽井沢の自然・パワースポット

軽井沢パワースポットな滝 – 浅間大滝

投稿日:2013年6月29日 更新日:

軽井沢の観光の大御所、白糸の滝が有名ですが、ちょっと足を伸ばすとすてきな滝を見ることができます。
たまには北軽井沢へドライブ。

スポンサーリンク

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝凄いです。北軽井沢最大の滝と呼ばれる浅間大滝は、山の奥にひっそりと佇む荘厳な滝で、近づくだけで空気感が変わってきます。
白糸の滝のように観光地化されておらず観光客も少なく、
なんと水しぶきを浴びれるほど滝の近くにも行けて、マイナスイオンたっぷり。

まるで精霊でも宿っているかのような雰囲気を醸し出し、
間違いなくパワーを得られる自然を満喫するパワースポットです。

 

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

浅間大滝

 



-軽井沢の自然・パワースポット
-

執筆者:

関連記事

諏訪神社

軽井沢のパワースポット 諏訪神社

諏訪神社 軽井沢のパワースポットといえば諏訪神社をオススメします。 軽井沢銀座から歩いて行けますので気軽にパワーを頂く事ができます。 とても大きなご神木が苔に囲まれ神秘的で、荘厳な雰囲気を醸し出してい …

白糸の滝

軽井沢で滝をみるなら – 白糸の滝

【軽井沢/パワースポット】冬の軽井沢で、行こうかどうしようか、迷った場所、それが「白糸の滝(しらいとのたき)」でした。なぜなら、山の上の方にあって、道中がアイスバーンで凍っているという情報を知っていた …

教会

軽井沢 聖パウロカトリック教会

【軽井沢/パワースポット】 軽井沢の教会、といえば、この聖パウロカトリック教会でしょう。 まさに由緒正しき、軽井沢の森の教会です。 軽井沢聖パウロカトリック教会は、1935年(昭和10年)に英国人ワー …

軽井沢の神社、オススメの店、イベント

【軽井沢/パワースポット,神社】 熊野皇大神社(繁忙期に車利用で行く場合は遠回り要) 軽井沢の氏神さまがおわします。碓氷峠の頂上にある熊野皇大神社。中央で群馬県と県境があり、宗教法人も2つに分かれてお …

浅間山

軽井沢の白糸ハイランドウェイの風景

【軽井沢/景色,道,風景】白糸ハイランドウェイは、軽井沢の観光名所のひとつである白糸の滝へ向かう観光有料道路です。旧軽井沢と鬼押出し園を結ぶ最短ルートということですが、ほとんどの利用客は白糸の滝目当て …