カフェ ランチ 朝食 軽井沢でワンちゃんと過ごす 軽井沢周辺グルメ

ワンちゃんと店内でゆっくり過ごせるカフェ VERANDA(ヴェランダ)

投稿日:

軽井沢ワンちゃん連れの皆様に朗報です。2017年12月に店内ワンちゃん連れOKのカフェ「VERANDA」が旧軽井沢・チャーチストリート内にオープンしました!

ベランダ店内でくつろぐワンちゃん

スポンサーリンク

ゆったりと上質・上品なカフェ

軽井沢でワンちゃんと店内に入れるカフェ・レストランは増えてきているものの、数が限られている上に上質・上品な雰囲気でゆっくりとくつろげるカフェ・レストランはさらに限定されています。

ベランダの店内 ゆったりとしたソファ

この「ベランダ」はとても上品・上質な空間で、クッションたっぷりの大きく贅沢なソファで大好きなワンちゃんと一緒にゆっくり時間を過ごすことができます。

スポンサーリンク

ライブミュージック

店内奥にはグランドピアノやスピーカーが置かれていて毎週ライブが開催されています。(現在は平日のみ)

店内奥にはピアノが置いてあって定期的にライブが開催されています

スポンサーリンク

美味しく上品

お食事はとっても上品な食器類で提供されとても美味しくいただくことができます。ハーブティの「トュルシー」も提供されているのですが、なんと新潟のオーナーのお知り合いの方からハーブを取り寄せてオリジナルの「トュルシー」を提供されています。このトュルシーはとっても優しく、上品な味わいでした!とてもおすすめです。ご自宅用に購入することも可能ですよ。

スープはSTAUBのスープポットで

人参スープ

クロックムッシュ

最後に

いかがでしたか・?

ワンちゃんと一緒にゆっくり、上品な軽井沢を店内で楽しく過ごすことができるカフェ「ヴェランダ」。是非、行ってみてくださいね!

Cafe & Music VERANDA

https://www.facebook.com/karuizawaveranda/

所在地:軽井沢町軽井沢601-1 チャーチストリート1階
電話:0267-41-1201
営業時間:10:00〜18:00 (先日は8:00からオープンしていましたので電話で確認することをオススメします。)



-カフェ, ランチ, 朝食, 軽井沢でワンちゃんと過ごす, 軽井沢周辺グルメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

行ってみたい軽井沢の人気蕎麦屋さん 東間(とうま)

東間入り口 軽井沢で何が食べたいか迷った時、必ずと行っていいほど候補に上がるのがお蕎麦ではないでしょうか・・?是非、やはり信州の自然の中で、その土地で美味しいもの、と連想していくと当然「信州蕎麦」とい …

アウラ カフェ

軽井沢駅から車で18分(約6キロ)で、白糸の滝に行く道の途中(白糸ハイランド経由)の山の中に軽井沢を一望できる「アウラカフェ」というカフェがあります。 この日はちょっと曇っていたのですが、軽井沢の中の …

軽井沢のベジタリアン・オーガニック・ビーガンカフェレストラン アールケイ ガーデン (RK GARDEN )

  RKガーデン外観 追分のガーデニングショップ・フラワーフィールドガーデンズ店内にできたオーガニックカフェ「RK GARDEN」は、軽井沢では珍しいお肉やお魚を一切使用しないベジタリアン・ …

一房の葡萄

軽井沢の森の中のカフェ 一房の葡萄

残念ながら2014年3月で閉店してしまったそうです。スコーンが美味しく、とても緑が素敵なテラスだったのですが、、、。残念です。 店名:軽井沢高原文庫 ライブラリーカフェ 一房の葡萄 電話番号:0267 …

雲場池

雲場池 – 軽井沢のおすすめスポット

軽井沢の自然観光スポットと言えば、この「雲場池」無くして語れません。軽井沢では超有名な観光スポットで老若男女、夫婦、家族、カップルに大人気のデート・観光スポットです。 雲場池はホテル鹿島ノ森の敷地内に …