和食 軽井沢周辺グルメ

行ってみたい軽井沢の人気蕎麦屋さん 東間(とうま)

投稿日:

東間入り口

軽井沢で何が食べたいか迷った時、必ずと行っていいほど候補に上がるのがお蕎麦ではないでしょうか・・?是非、やはり信州の自然の中で、その土地で美味しいもの、と連想していくと当然「信州蕎麦」という流れは必然です。

しかし、軽井沢もいろいろお蕎麦屋さんがありますのでどの蕎麦屋さんに行くべきか迷ってしまいます。

今回ご紹介する「東間」はとても口コミ、人気、評価が高くとても行きたいと毎回思っているのですが、まだ行けてないお蕎麦屋さんです。

スポンサーリンク

森の中の木々に囲まれた一軒家

玄関

東間はカフェ・ルプティニトロアの近くの別荘小道に入ったところにあり、緑に囲まれた別荘のような一軒家風のお店です。

スポンサーリンク

テラスはワンちゃんOK

東間にはテラス席があり、森の中の緑を楽しみながら食事ができます。また、テラスはワンちゃんもOKです。

テラス席

必ず行ってみたいと思いますので体験レポートは少々お待ちください。

スポンサーリンク

店舗情報

店名:東間 (とうま)
TEL:0267-44-6566
住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-58
営業時間 :昼の部 11:00~15:00 夜の部 17:00~21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜定休(夏季無休)


-和食, 軽井沢周辺グルメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

軽井沢で上質な珈琲と読書を – 丸山珈琲

【軽井沢グルメ/カフェ,本】星野温泉のハルニレテラスにあるBook&Cafe、丸山珈琲。 とても落ち着いた空間の中で美味しい珈琲を頂きながらゆっくりと厳選されたセンスの良い本を読むことができま …

昔ながらのログハウス喫茶店 ぱいつぼおる

昔ながらのログハウスの喫茶店を満喫したいなら、「ぱいつぼおる」がオススメです。 とっても時代を感じますが、タイムスリップを味わう事ができます。 ぱいつぼおる TEL・0267-42-3159 住所・長 …

ワンちゃんと行けるおすすめ軽井沢レストラン・カフェ

「ワンちゃんを飼うようになってから軽井沢にはなかなか行けないのよね。。。」 なんて思っていませんか・・? あるいは、 「ワンちゃん連れていると行けるところが限られるのよね。。。」 なんて思っていません …

ワンちゃんカフェ

ワンちゃんとゆっくりリラックスできるカフェ・レストラン!ドッグ・デプト ドッグガーデンリゾート 軽井沢

軽井沢でワンちゃんとゆっくりできる場所は何処かにないだろうか。。ペットと一緒だと、大抵はテラス付きのカフェやレストランで外で過ごさなければなりません。夏ならまだ良いですが冬の軽井沢ではちょっと外は厳し …

軽井沢、夏の森の中カフェ。ケラ池 ピッキオ イカルカフェ(冬期はケラ池スケートリンク)

夏の軽井沢に新たな新名所ができました。昨年(2016年11月)にオープンした星野エリアのケラ池スケートリンクが夏には野鳥観察のピッキオとケラ池と森を一望できるカフェスペース・「イカルカフェ」に変身して …